フォト

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年8月12日 (日)

布をはっつけ筆箱♪♪♪

P1050934_3

ジャ-ンnotenotenote

筆箱(school用)作ったよ☆★☆

実は実はコレ…

いらないポーチに布を縫いつけただけなんです!!!

「だけなんです!!!」とか言ってるけど、けっこう苦労しましたι(´Д`υ)

だって、元のポーチの生地が固いんだもん。

まーいっか(゚▽゚*)

魔女?!

P1050927_2

ででんsign03(再)

P1050931_3P1050932_2

でででんsign03(初w)

黄緑色のスライムです( ^ω^ )

透明キノコ発見!!

P1050925

ででんsign03

透明キノコ=氷

でした♪

2012年8月 4日 (土)

庭のトマト*

庭のトマトを収穫!!!( ´艸`)

P1050904

↑このトマト、全部今日収穫したヤツです(◎´∀`)ノ

大きさ、すごい差ですよねΣ(;・∀・)

P1050908

パプリカとミニトマトではありません。

2012年7月25日 (水)

Our人違い体験談(笑)

今日は、弟の人違いがすごかったhappy02(ノ∀`)ノ

downwardright出来事downwardleft

今日は、私、お母さん、弟、弟(弟が2人います♪)と4人でスーパーに買い物に行きました。

食品売り場でのこと。下の弟がお菓子を持って、レジに並んでいる、お母さんにすっごく似た人のところに走っていきました。(私たちの本当のお母さんは、野菜売り場にいました)

お母さんに似た人の後ろには、何人か他のお客さんが並んでいるのに!!そこに、弟が「すぃません~」と言って、お母さんに似た人のかごにお菓子を入れようと入っていったのです!!!!!

すると、上の弟が私より先に気づいて「おい、お母さん、あっちにいるぞ」と下の弟に言いました。

その時の下の弟の顔!!笑ヽ(*≧ε≦*)φ

キョトーーンとして「あっ、まちがえた★」と言いたげな顔でした(*^m^)

それがおもしろくておもしろくて( ´艸`)プププ

downwardrightそして、上の弟の体験談。downwardleft

上の弟が、自転車で、その辺をブラブラとしていました。

すると、前のほうに、同じクラスの友達らしき人が自転車に乗っているのが見えました。

上の弟は「お――――――い!!」と言って、手を振りました。

しかし、前にいたのは、全然知らない人でした!

あせった上の弟は、ハイスピードで脳みそを回転させ、いいごまかし方を思いつき…「あれ~?どこにいったんだろ~??」とおおげさに独り言のように言う!!相当あせったようです(笑)

まぁー…私もすごくおっちょこちょいなんで、人違いなんて経験済みですよ(´,_ゝ`)←いばるなw

・本屋さんで立ち読みしていた時の事。私が本を読んでいる時に、私の隣に知らない男の人がきました。私はてっきり、その人がお父さんだと勘違いして、「ねぇー…」と言ってしまいました!!!焦る!焦る!その男の人と目eyeが合ってしまったので、急いで本に目を移しました(^-^;

とか。

お母さんとすごく似た人に「おかーさん」と言ってしまったこともありますcoldsweats01

お父さんじゃない人に「おとーさーん」と言ったことも。

明日から、がんばります(*´▽`*);

2012年7月10日 (火)

クッキー作ったZ!ww

今日は

なんとなく

・・・・・・

クッキーを作りました!!

ほんとは、ココア入りだったけど、ココア切れだったので

代わりに…

ハチミツを投入!!

プーさんからいただきました(笑)うそです。

ハチミツのせいで、しっっっとりしすぎていたので、生かと思うほどでした(◎´∀`)ノ

そして、はじめに、180℃で温めておくのを忘れ、加熱する時間を間違え、さまざまなハプニングがワタシを襲う!!!

ハプニング逆襲thunderthunder

でも、食べたらとてもなめらかで、かつ、しっっっとりしていておいしかったです♪

2012年7月 9日 (月)

デザインを。お気に入りを。

やっと、デザインが変わりました☆

良かった、よかった♪

あと、

↓最近のお気に入り↓

P1050760


拡大↓

P1050762


お怒りのご様子impactpunch

P1050755


↑机の棚に、手作りスイーツを飾った模様。

棚の上には、ウォークマンが。

P1050613


「ぼくも、金環日食見ました!!」

2011年1月22日 (土)

ビーズアクセ

こんにちわhappy01

久しぶりにビーズアクセを作りました(o^-^o)

P1020802_4

ストラップですheart01

ちょっとシンプルだけどカギのチャームがついてて、気に入ってますhappy02